SSブログ

光陰 [ワタシのお楽しみ]

PCを開いてもネットに接続することなく、毎日ぱたぱたとPTA資料を作ってる間に。

気が付いたら5月も半ばになっているではありませんか。

GWのあれやこれやも書かぬうちに。

 

そんな私の気まぐれブログを

hirochaさんがネットラジオで取り上げてくださいました。

自分の書いた文章でも他の方が読んでくださるとなんだか別物のような気がします。

改めてhirochaさんありがとう!

 

ゆうこりん一家のあれやこれやもまた書いておきたいと、心あらたに。

・・・とりあえずPTA総会、終わってほしい・・・


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 12

さちぞう

ゆうこりんさん、こんばんは。
もしかして、もしかしなくても一番乗りかしら?
PTA総会の準備、大変そうですね。
たまには息抜きに甘くて美味しいものでも食べながら
資料作成に励んでください。
総会が終わってゆとりが出来たら、GWのあれやこれやを
お聞かせください。楽しみにしています!
by さちぞう (2007-05-14 22:02) 

ぷぅちん

ラジオ聴きました(´∇`) 書いた文章を自分でない人が
読み上げる声を聴くって不思議な感じがしますよね。
PTAの資料作りにお忙しいのかな?と思っておりました。
総会が終わったらまたホッと一息、GWの楽しい記事を
投稿してください(* ^ー゚)
by ぷぅちん (2007-05-15 00:13) 

shouyuu

PTAのお仕事お疲れ様です。
総会の準備中なのですね。総会が終わり、ゆうこりんさんの楽しい記事が拝見できること楽しみにしています♪
ラジオ聴けず残念です(T-T)
by shouyuu (2007-05-15 00:28) 

りうが

あー、やっぱ忙しいんだ・・・そんな予感してました。
保育園の役員と小学校のPTAの役員じゃ仕事量、雲泥の差だろうな~
なんと思ってました。
GW、ゆうこりんさん家のことだから、どこかステキなところにオデカケされたのでは、と、勝手に想像しております。
時間が出来たら、また記事にされるかなー?
と、楽しみにしています★
by りうが (2007-05-15 07:18) 

angel_heart

お久しぶりです。 今年はPTAの執行部のお仕事をされているのですね。
そろそろ、総会の時期ですものね、今が一番お忙しいことでしょう。
hirochaさんのラジオ、まだ聞いていませんが、読んでいただいたのですね。
自分のブログを他の人が読んでいて、それを聞いているのって
ほんと不思議ですね。 後で聞いてきます。
by angel_heart (2007-05-15 13:28) 

ひろ茶

このたびはご協力ありがとうございました!TAKE2だったので
若干早口になっていたことに後で聞いてみて気付いたのですが、
そこだけが残念無念です…PTAってなんだかんだで忙しいんですね。
総会って聞くとなにか重厚なイメージをしてしまうのですがw
今後もごひいきに!w
by ひろ茶 (2007-05-15 22:49) 

miyu

お久しぶりです!
PTAの役員をされていらっしゃるんですね。
またその辺の裏話でもお聞きしたいです。
時間をとられるけど、得るものも多いと聞きます。
無事総会が終わられるといいですね。
by miyu (2007-05-16 10:04) 

miyu

あ、村上さんの本読みました!「これかな、これかな。」と想像しながら。「ねじまき~」など他の本もゆうこりんさんの刺激を受けて、チョコチョコ読んでますよ~。
by miyu (2007-05-16 10:06) 

かあちゃん

おひさしぶりです!
最近、アップされてないな~と思ってたんですが、PTAだったのですね!
総会まで、がんばってくださいね!
by かあちゃん (2007-05-16 11:42) 

 こんばんは。
PTAお忙しそうですね・・・ ご苦労様です!
役員をされている方々は 本当に大変だと思います。
私も機会があれば その時は協力させて頂きたいとは思うのですが
なにせおっちょこちょいなもので かえってお引き受けしない方が
良いのかもしれないと思う次第であります・・・。
 ゆうこりんさん 無事総会が終わられると良いですね。
新記事楽しみに待っております。
by (2007-05-16 19:17) 

 PTAのお仕事、お疲れさまです。
 PTA総会はだいたいこの時期が多いんでしょう。PTA総会なんて何の意味があるんだという声もあるでしょうけど、何はなくても「予算」については絶対必要なんです。保護者全員からもらった会費の予算と決算。額も結構なもんです。これを白紙委任するわけにはいきませんからね。
 ホント、ご苦労さまです。
 私の嫁サン、地区のPTAの仕事で気苦労が多かったのか、ゴールデンウィークにどっと疲れが出てダウンしちゃいました。ゆうこりんさんも御自愛を。
by (2007-05-17 21:40) 

ゆうこりん

   ★★★コメントをくださった皆さま★★★
お返事が遅くなっていて申し訳ありません。
なんとか、総会の資料作りは終わりました。
あとは、総会日を待つのみです。はあ~。ちょっとひとやすみ・・・
by ゆうこりん (2007-05-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっといっぷく心から ブログトップ
フレッシュ ママ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。